最近のコメント

最近の記事

プロフィール

超超初心者

Author:超超初心者
超超初心者の初心者ブログヘようこそ♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

遊戯王OCGについて基本的に現在の制限の環境・流行・カード考察等を行うしょぼいへたれな日記
遊戯王のありふれたカード日記
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20060110]
【上級モンスターカード:2枚】
絶対防御将軍 氷帝メビウス

【下級モンスターカード:19枚】
ステルスバード×2 同族感染ウィルス 魔導戦士 ブレイカー
キラー・トマト×3 月読命 ニュードリュア×2
ならず者傭兵部隊 クリッター ジャイアントウィルス×3
闇の仮面 深淵の暗殺者 聖なる魔術師×2

【魔法カード:16枚】
サイクロン ブラック・ホール レベル制限B地区×2
強制転移×2 強奪 強欲な壺
光の護封剣 大嵐 魔法吸収×3
貪欲な壺×3
【罠カード:5枚】
グラヴィティ・バインド-超重力の網- マジック・ドレイン×2 激流葬
死のデッキ破壊ウイルス

このデッキを崩すらしいwwwww
デッキ名は「T式ターボ」このデッキを知り合いが使うと恐ろしく回る1戦に一回は貪欲の顔を見る事になるよwデュエル終盤あたりに貪欲の顔を見るのが嫌になってきますwwwロックと魔法吸収はやられるとかなり痛い、気がつかない間にライフが10000を超えてたりするww
ロックを崩しても結局リクルが来て殴られたりとかなりうざい
次からはホルスを試してみるらしいこのデッキよりは多分マシだあくまでも多分ねww
俺の知り合いだからこそ回るデッキなので他の人が使っても多分事故しまくりで死ぬからねwww
※注意
このデッキはネタデッキなので戦闘力には期待しないでください
回し方はフィフみたいな感じですww
[20060109]
オフで知り合いの見せた引き↓

「ディスティニードロー宣言」←手札2枚場に何も無しドローカードは見

てないちゃんとデッキはシャッフルしてある(確かライフ100ぐらい)。

「ドローカード壺(強欲)発動引いたのが壺(貪欲)トマト等を戻して更に

2ドロー」見てた俺→(゚Д゚)ポカーン。 何ですかその神引きは、しかも

その状況から逆転しましたよその知り合い、終わった時のライフは9500

ぐらいだった回復しすぎありえん貪欲も使いすぎMPTでもRCでもガ

ジェでも無いのにありえねぇ

フリーでその引きと貪欲の顔を1デュエルで5回ぐらい見るのが当たり前

になってしまったOTL

自分がやった時ライフが一回24500何て数字になってましたよそっから50

00辺りにまで減らしたけどライブラリーアウトで死亡

こんなのが暴れてたOTL本人はネタデッキって言ってるけど明らかに

ガチだろソレwwいや正確にはガチとネタの狭間(?)のデッキだな。


[20060109]
サボってたかな更新wwブログを移転してからあんまり時が経ってない

のにもうサボるとか駄目だな俺ww本当はサボると言うより二日間忙し

かったから更新できなかっただけなんだけどね♪

息抜きにオフ参加して勝負したし本格的に動くには後一日ぐらい休めば

いいな、フリーオフだったから散々フリーしてやる事やって帰るみたい

な感じだったw楽しかった自分なりに充実した一日を過ごせたと思う。

認定の愛知のスレの住人は何故かホルスロックが多い、住人以外の人は

ガジェを使う人をよく見る。

↓からは   仕様でお楽しみくださいw

最近  をよく見るから   を作ろうと思っている   デッキも

作らなきゃ     強いよ多分    の再来かな?    どうこ

の案     以外は良いんじゃない?     が足りないと思う

が・・     で補えると思う      が相手だと    

確かに    だから良いじゃない?      の問題もある 

そうか    か確かに    なもう少し練って見るか     さ

ん    いや     があれば     じゃないか?

ん?       かなあら    を      して     採用

する、まあもうちょい考えて見るか    は   それで良いな  

仕様解除www

まあ   は初心者の戯言ですwww空白の部分はメンドイので後で載

せる気は無かったりw何となく書いたって言うか何と言うか一応意味は

あるけど教えませんぜお代官様www

そう言えばさるさる日記の頃ハイドロ・ミーネ・ガジェとか言うネタデ

ッキ載せたけど、載せてから4~5日後にハイドロミーネとかハイドロガ

ジェが出てきたからちょっとビックリしたトランスロックが出てくる前

にネタでこれいいじゃないとか言ってたデッキがトランスとか名を付け

られて出てきたし何か俺がネタデッキ作ると後でガチになって出てくる

なぁまあ、カジュアルプレイヤーの俺には関係ないかww

文才無いな~俺wwwww
[20060106]
昨日徹夜とかしてたから一気に寝てしまって外に出れなかったOTL今日勝負できなかった分明日は勝負しまくるかwww今日はずっとネットやってよ、ひぐらしのなく頃にでもやってみるかなwww
[20060105]
ちょっと疲れた~今日は3~40戦はしたなw最近ガジェに対して相性の悪いデッキとよく合うな~www実際に今日もカオスポットとか痛いカード入れたデッキにライブラリーアウトにされたww使徒肝心な時に引かね-www後RCとかも相手したな~除去引か無かったり最初の手札6枚中5枚ガジェだったりwwwディールシャッフルしても固まるとか萎えるガジェデッキ5分で作ったのは秘密wwww
全然温いからもうちょい構成練ってみよっとwwww

2006-01-05(Thu) 23:25 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 |
HOME NEXT
copyright © 2005 超超初心者 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

管理人:超超初心者のメールアドレス korosiai43890@msn.com